アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが今1番楽しみにしていることは
なんですか?( ̄▽ ̄)

質問者からの補足コメント

  • すみません説明が足りませんでしたが
    1ヶ月後にディズニーに行く。とか今度友達と〇〇に行く!
    などの楽しみにしていることです!

      補足日時:2018/01/29 02:19

A 回答 (24件中1~10件)

来年の修学旅行です!

    • good
    • 0

今を、自分らしく生きることだけですね。

    • good
    • 1

雪解け!

    • good
    • 1

高校生活!

    • good
    • 0

新しくお勉強している事がどうなるか?

    • good
    • 0

仕事が終わった後の達成感と その後の開放感 次の日までの わずかな自由が楽しみ

    • good
    • 0

好きな人と過ごせる時間!

    • good
    • 0

主人と、美味しいものを食べに行く事です( ^∀^)

    • good
    • 1

連休の一泊旅行。

    • good
    • 1

旅行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!