アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、TV朝日の日曜洋画劇場でやっていた、番組です。
たしか・・・
少女が主人公だったような気がする。
その少女は怪物に変身して男性になにかをしていた。(ほとんどの場合死んでいた)
最初はカプセルの中に入っていて、毒殺(?)をされかけたが、ガラスを割って脱出して列車に乗っていきました。
最後は子供を産むがなんかをされて死亡しました。
変身シーンはプールの中に男性を沈めて、少女が変身していったと思う(初めての変身シーン)
こんな感じでした。
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「スピーシーズ 種の起源」かも・・・。


ストーリーは似ています。

参考URL:http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1231. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました!
これですね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!