アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上も気になっています。><

小学低学年のころ、熱で数日学校を休んでいたとき、
母がマンガ雑誌を買ってきてくれました。
家で何もすることがなく何度も読んで。。
いろんな作品が載っているなか1つだけ印象に残ってるのが
「すみれ れんげ げんごろう」?というタイトルだったと思います。
女の子が霊になって現れるといった内容だったはずですが
詳しくは覚えていません><
でもすごく気になっています。

ここ数年はネット検索で
茶木ひろみさんの作品だと分かって、
古本屋さんなど見ているのですがわかりません。
コミックとして出ているのかどうかも不明で。

かなり、昔のことなのですが
ご存知のかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

茶木ひろみさんのファンサイトによると、「お幻さま」の二巻にはいっているそうです。


http://chucky.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%B3%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!!
(;□;)

探してみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/05/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!