アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは1999年10月までの、児童ポルノ禁止法以前に発行された、ロリコン本やロリコン雑誌やロリコンビデオを本棚や押し入れのダンボール箱に大切にしまっていますか、若い時の思い出の記念に、カラオケボックスに行くと、ロリコン雑誌を思い出しながら、あの時君は若かったと、スパイダースの歌でも歌って、今は神保町の古本屋さんにも、旧ロリコン雑誌はないからね、回答をお願いします、

A 回答 (2件)

女性カメラマン、清岡純子さんは

ご本人がレズなので
被写体のモデル、カメラアングルなど
男性カメラマンとは一味違った
写真集をたくさん出していましたね

持っているのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

古本屋で、買った覚えは有るんだが、何処かにしまい無くして出て来ません、家の何処かに有ると思うんですが?今は1999年10月以前のアリスクラブもスィートローティーンも神保町の古本屋にも無い訳だから、値段の高いロリコンビデオに力を入れてしまった事に後悔をする、やっぱり児童ポルノ禁止法の法律が出来て良かったと思う、服を着ていた方が可愛いからだ、

質問者は所持が無いんかい?、

所持者が羨ましいのかな?、

持ってる人は数千冊も有る見たいだけどね、

私も有りますよ、
親譲りのが、

今は何でも児ポだ児ポだと騒ぎすぎ、

中にね、「山添 みずき」って子のヌードも、
12歳くらいかな?、
スッポンポンで大股開いて写ってます、

こんなのが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有り難うございます、僕がロリコン雑誌やロリコン本を集め出したのは、お父さんが1995年4月24日に亡くなり、それから少し経ってから春日部にビデオ安売王が開店してから、ロリコン本を初めて見て買いました、それまでは子供服の雑誌を買って来て小さい女の子を眺めていました、小さい女の子の可愛いらしい服を眺めていると不思議な気分をしました、ロリコン本を知ったら小さい女の子に興味を持ち、古本屋やそう言う所に寄って雑誌を買ったりしました、お父さんが生きている時代は気が付かなくって良かったです、今ではしまい無くしたロリコン本もある、まともなロリコン本は無いと思います、気がつくのが遅かった為に、