プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌(特に女性ファッション誌)CanCamやViVi、Sweet・・・・他
色々な女性誌のファッション関係やその雑誌類の古本を
比較的多く取り扱っている古本屋さんを探しています。

できれば、買取りもしている所がいいですが・・・・。
何処かいい所がありましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URL内にある江坂店がひょっとするとお役に立つかもしれません。


市内ではないのですが質の高いお店で、対応も悪くないと思いますので、
ダメモトで電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。
最近は行っていないんですが、結構雑誌も多くあったような記憶があります。

ブックオフや古本市場など店舗の大きそうな所に片っ端から電話してみたら、
店によっては多いところがあるかもしれませんが…。

参考URL:http://www.tengyu-syoten.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!