プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪梅田近辺で、ブックオフのように、たくさんの漫画が売っている古本屋がありましたら、教えてほしいです。

A 回答 (2件)

大阪で漫画専門の古本屋は、すくなかったのでは?


比較的大き目のところは、大阪駅前第2、3、4ビルの地下にある「もっきりや」。
おなじく大阪駅前第3ビルの地下に古本屋の商店街みたいなのがありますので、ここもいくらかあります。
あと、"Deep"阪急東通り商店街の「末広書店」。ここは、20年ほどまえにだいぶお世話になりました。
ここの地下1階には、多量にありましたが最近はいっていません。

梅田から外れますが、
大阪なんば、旧大阪球場の一階に入っていた古書店もたくさんあったのですが、南海電車の線路沿い、高架下の店の終わったあたりに移転して営業していたと思います。がこれも確認したのが10年前なのでいまは不明です。
おなじくなんばの東俳の事務所のビルの一階に古本屋がありましたが、漫画は少し大目でした。しかしここ10年ほど行っていませんので、現状は不明です。

参考URL:http://www.cybercityosaka.com/higashitori/eastth …
    • good
    • 0

梅田の漫画の古本屋といえば「まんだらけ」が最初に思い浮かびます。


自分も梅田で漫画の古本屋を探しているんですけど、あんまし見つからないもんですね。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/shop/index_osk.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!