アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるビジュアル系バンドの写真集を探しています。
すでに解散してしまったバンドのもので、通常版はアマゾンなどでも見かけるのですが、探している限定版は見つかりません。
オークションもチェックしているのですが、出品自体がほとんどありません。

そこで、ビジュアル系の本を多く取り扱っている古本屋をどなたかご存じないでしょうか?写真集に限らず、雑誌のバックナンバーも取り扱っていれば嬉しいです。
地域は関東(特に埼玉・東京辺り)で、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

東京OKということであれば、「古書の街」神保町に足を運ぶのが一番確実でしょう!


音楽雑誌のバックナンバーや、パンフ、写真集等を取り扱う、音楽系専門古本屋も多いですよ。

私も以前、ヤフオクや古本屋でも入手できず諦めていた音楽雑誌を、神保町のとある店であっさり見つけた経験があります。
さすが専門だけあって、ブックオフ等の一般古本屋に比べ、音楽雑誌のバックナンバーの在庫数は群を抜いていますよ。

参考までに、神保町で音楽系雑誌の扱いが多いお店を載せておきますね。
ブンケンロックサイド
http://homepage2.nifty.com/bunken/
ロックオンキング
http://www.rockonking.com/
ヴィンテージ神田
http://www17.ocn.ne.jp/~vintage/

古本は一点ものが多いので、お店に在庫を問い合わせて目当ての商品があったら、取り置きしておくのがベストだと思います。
時間があれば、神保町に足を運んで古本屋めぐりをすれば、思わぬお宝が手に入ると思いますよ!

がんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
神保町は専門書の古本のイメージが強かったので、目からウロコでした。
教えていただいたお店も全部まわることにしますねv
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2007/11/14 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!