アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ナショナルジオグラフィックの英語版の古本を探しています。
何冊か、まとめて買いたいのですが、扱っている古本屋さんに出会えることがありませんでした。

関東で1冊100円ぐらいで購入できるところがあったら、ぜひ教えてください。

よろしくおねがいします! 

A 回答 (1件)

ナショナルジオグラフィックのような雑誌は、一般の古本屋では買う人がほとんどいない為、まず扱いません。

可能性はゼロではありませんが、常識的に考えれば、まず見つかりません。
神田神保町の古書店街なら、ある可能性はありますが、神保町の古本屋は1冊100円というような、ブックオフみたいな売り方はあまりしません。

ネットオークションで探すのでは、駄目でしょうか?
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

srxmk3proさん

ご親切なご回答、ありがとうございます(>_<)

そうなんですね・・一般の古本屋さんでは扱いがほとんどないのですね・・

以前、一度だけ、神保町の古本屋さんで、ナショジオの英語版を100円で売っているのを見つけて、ごっそり、購入したのですが、この前、いったらそのお店がなくなってしまって、他に同じように取り扱っているところがないかを探していたのです。。

でも、そこが珍しかったのですね。。。(^_^;)

アドバイス通り、ネットオークションなど、古本屋以外での入手の方法を探ってみます。

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2010/11/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!