プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。さっそくですが、昔読んだ成人誌の中で連載されてた作品のタイトルについて知っていれば教えて頂きたいんですが、内容は
☆高校教師の先生が男子生徒のエロ本を没収して、放課後復讐する??
更に学校の用務員みたいな人にもやられるやつなんですが、今から7年くらい前に雑誌で連載されてたんですが・・・

A 回答 (3件)

毛野 楊太郎さんの課外授業シリーズでは?数冊にわたり出版されていますがどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

まさしくそれでした!!あきらめていたんですが、本当にありがとうございます!!

また何かありましたらお願いいたします☆

おはようございます。

(^^)ニコ
エロ系の漫画・小説等は、使い捨てなんでね・・・・
同じ様なシチュエーションは、探せばいくらでもあるでしょう。
運がよければ古本屋で見つかるかもしれませんが。
残念でしょうが、まぁ~無理でしょう。
    • 0

その様なシチュエーションのエロ漫画は掃いて捨てる程あります。

ましてやエロ漫画は読み切り連載(話は毎回読み切りだが登場人物とかの設定はそのまま)というスタイルの物も多く、特定するにはもう少し材料が必要です。雑誌名、作者、誰の絵柄に似ているか、コンビニ売りか書店売りか、何かしらヒントは有りませんか?

この回答への補足

わざわざ、ありがとうございます。
たしか、読みきりではなくちゃんとした連載です。話の具体的な流れなんですが
☆先生が授業中エロ本没収して放課後高校生にやられる→それが、用務員のおじさんに盗聴されてて脅迫される→婚約者の前で高校生とやって婚約者にひかれる→女子生徒に相談してなんとか頑張る決意をするみたいな所までは読んだんですが。。書店売りですが他は覚えてません。主人公の女性教師も、メガネかけてたくらいしか思い出せなくて。なにかわかればぜひお願いいたします。読みきりではないです

• 0