プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだエロ本が思い出せません。タイトルも作者名も……。一冊の本ではなく、エロ本の中の短編みたいな感じだったような気がします。


内容は、女の子(主人公?)は友達ができて父親と喜んでいたが、その友達は万引きの常習犯でなんかのお店で捕まってしまう。
交番にいくとそこで働いてる主人公の父親がいて、でもせっかくできた友達を失いたくない主人公は、父親であることを黙っててほしいと目で合図。父親も察してなにも言わない。
すると友達は一斉に父親に飛びかかり拘束。主人公にもその手伝いをさせて逆レイプを始める。最後には耐えられなくなった主人公がもう父親をいじめないでと名乗り出るけど、友達のリーダーみたいな子がじゃあ親子でセックスしてと命令する。(終わり?続く?)みたいな感じでした。

A 回答 (1件)

今までこれ系の質問で答えついたことないですよ。


自分でネットで検索してでなければ諦めたほうがいいと思います。
とくに、短編ともなると探すのは不可能に近いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!