プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊少年ジャンプ33号を探しています。
月曜が休みという事を忘れていて33号を買いのがしてしまいました。
本屋にはもう売ってないですよね…?
もしまだ売っていると言うお店が東京都内、千葉県内にありましたら教えて下さい。
また、出来ないと聞きましたが取り寄せ注文を受けてくれる書店などはあるでしょうか…?
古本屋なら手に入るかな、とも思いましたがどういう古本屋なら売っているのでしょう。
ブックオフでは売っていませんでした…。

A 回答 (5件)

基本的に雑誌は出版社ではなく取次の返本センターに送られ週刊誌などは裁断の上古紙としてリサイクルに廻されてしまいます。

ですので返品待ちでの新品入手はほぼ確実に不可能です。あとはオークションなどで出品されるのを待つのが一番手っ取り早いかと。古本屋は基本的に週刊誌は扱わない所が多いです。返本センターからのルートを持っていれば別ですが基本買取をしていないので当然売り物が有りませんから。
    • good
    • 0

俺のあげよか?


・・・と言いたいところだけど、受け渡しできないしねぇw

友人から貰うとかできないの?
後は古本屋かオークションかねぇ・・・
    • good
    • 0

都内ですとまんだらけ中野店は中古の週刊誌も一部売っているのを以前見たことがあります(ものすごく古いものではなくて数号前とかでした)。


もしかしたら売ってるかもしれないですよ。

それと、コレは買えるわけではありませんが、漫画喫茶で保管期限を過ぎた雑誌を「ご自由にお持ちください」としてくれるところもあります。
そういうお店を探してみて、保管期限が過ぎるのを待ってみるのもどうでしょう。
    • good
    • 1

 あなたと同じような境遇の方は少なくないのかも知れない。


入手できるかは時間の問題かと思うけれど、
他店舗から移動できそうな書店を当たるのも一つだろうか。
リンク先というわけではないけどね。

  汐留シティセンターにも書店はあるけれどちょっぴり気になる。
 http://www.shiodome-cc.com/shops/b2f_13.html

   駅売店ははどうかな‥とか思ったり‥
  ブックファーストはどうだろう‥

 http://www.book1st.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの書店数軒に聞いてみたところ、すでに出版社に戻してしまったそうです。
URLありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/18 17:06

千葉県のどこにお住まいだか知りませんが


習志野市の大久保図書館に置いてあったよ
なお新刊なので貸し出しはしていないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みたいのではなく欲しいので、売っているものを探しています。
教えて頂きありがとうございました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/18 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!