プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い雑誌を安く手に入れる方法にはどんなものがありますか。(インターネットショップや店舗名など)
ほしい雑誌は、主に過去5年くらいまでの
すばるや文学界、小説新潮やオール読み物などの文芸誌です。新品でなくてもかまいません。

A 回答 (2件)

お住まいがどちらかわからないですが・・・



ブックオフで、小説新潮を見つけたコトがあります。
それは旅先の姫路だったんですけどね。

あと、街中の古本屋さんって結構おいてますよ。

もちろん、新品じゃないです。
    • good
    • 0

ほとんど無いと思いますよ。


強いて言えば、ヤフーオークションなどで、地道に探すしか。

ただ、図書館などで、捨てる代わりに無償で配布して下さるときにもらうなどという方法もあるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!