アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的にエロを探求しているオッチャンなんですが、AVとかにも食傷気味でして...。

官能小説とか、エロ漫画とかで、読むだけで射精しそうになるくらい強力な作品はないでしょうか?

方向性としては、暴力系や過激行為ではなく、登場人物がねっとりとしたセックスでオーガズムに達していって、それを追体験出来るような感じが良いです。

その方面に詳しい方、どうぞアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m。

A 回答 (3件)

アラフィフのおっさん世代です。



こんな作品名を挙げると、
シリーズの熱心なファンからお叱りの言葉を受けそうですが、

佐伯泰英さん著「居眠り磐音江戸双紙」シリーズ。

恋し合う武士の磐音と町人のおこんが手を握り合う場面で、
妙なエロチックを感じてしまいます。
磐音とおこんが初めて結ばれた直後の磐音の行動には、
(もちろん、二人の「その場面」の描写はありません)
途轍もないほどの共感を覚え、
恥ずかしながら、「ビンビン」の状態になってしまいました。

あくまで「可能性としては」ですが、
質問者様は、「直接的な」表現よりも、
「想像力をたくましくする」表現を好んでいるのでは、
などと察したりしております。
    • good
    • 1

新生活研究会編、雑誌「性生活報告」。

古本屋(BookOff等)、ネット販売など。
    • good
    • 0

 自分で創るのが一番手っ取り早い。


 いろいろな本やサイトをあさって、よさげな文章をコピーして、いじくりまわして、好きな女の名前に変換すればすぐにできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!