プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアーマードコア4の動画をたまたま観て、楽しそうだったので買おう考えています。

そこで質問なのですが、、

■ PS3版のアーマードコア4は処理落ちなどありましたか?

■ Xbox360版のとPS3版の違いは、特に何かありますか?

          お手数ですがよろしくお願いします。。^^;

A 回答 (2件)

PS3 ネット対戦が無料


XBOX 画像が綺麗
このくらいかと思います。
本体ごと買うならPS3版がオススメです。
本体両方とも持っているならXBOX版がオススメです。
    • good
    • 0

ネットではX360の方が後発だけあり360版の方が評価が高いです



参考として
ttp://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20070306
ttp://japan.gamespot.com/xbox360/features/story/0,3800076631,20351720,00.htm
比較動画


まだハードを持っていないのならば遊びたいソフトが多い方を
持っているのならばお好きな方をどうぞ

動画や画像で質感の違いは一目瞭然ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。PS3よりもXbox360の方が、断然キレイでしたね^^;
ご回答いただきありがとうございました。。m(_・・_)m

お礼日時:2009/05/15 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!