プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近友達に借りたメタリカのCDにハマってしまい、なかでもBatteryのようなかなり激しい曲が聞きたいんですが・・・。
アーティストなんかはメタリカじゃなくても全然いいのでかなり激しい曲を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

速さかヘヴィさかで多少分かれるかもしれませんがメロディ重視で



なければスラッシュ系、デス系で探せばたくさん出てきます。

個人的には速さとメロの両方欲しいので、お勧めはライオットの

サンダースティール、スキッドローのスレイヴトゥザグラインド、

メロデス系のアーチエネミー、インフレイムス辺りでいかがでしょう

か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

riotのthundersteel本当最高でした!!こんな感じのメロディ系のテンポのいい曲をまさに探してました!!
ありがとうございます。他にもどんどん探していきたいと思います。

お礼日時:2009/05/19 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!