プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NY在住です。
オプショナルツアーを利用しないでウッドベリーコモンアウトレットに行きたいです。
(1)バスチケットは当日でも買えるようですが、セール中は予約した方がいいのでしょうか。予約サイトが英語なので不安です。
(2)サイトで予約した後、どうやってチケットを手に入れ、乗車するのでしょうか。
宜しくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

1)当日でも買えますが、行く日が決まっているなら、前もってオンラインで買っておくのが良いと思います。

コンファームページをプリントアウトして持っていけばOKです。
2)確か窓口でプリントアウトした紙を渡せばOKです。

時間によっては帰りは混んでて、次のバスまで待たなければならない可能性もあります。特にセール時期だと。
値段も大して変わらないので、JTB等がやっているツアー(といっても行き帰りの送迎だけですが)の方が良いと友人は言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリントアウトして窓口に持って行くんだったんですね☆
郵送じゃなくて安心しました。
分かりやすいご説明、本当にありがとうございました!!

ツアーは時間が短いと聞いたもので…
でももう一度チェックしてみます。
感謝です☆

お礼日時:2009/05/16 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!