街中で見かけて「グッときた人」の思い出

世界一丈夫な折りたたみ傘を探しています。
世界一ではなくてもいいんですが、かなり丈夫なものを探しています。

どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

カーボン(炭素繊維)の傘があります。



カーボンは、航空機、新幹線、レーシングカー、レーシングバイクなどに使われています。

最先端素材ですので当然100均の100倍はします。

参考URL:http://www.villagestore.jp/nouveau/carbonuv/0026 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーボンですか! とてもよい素材を教えていただきました! ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 18:06

senzのminiは正面からなら60km/hの風にも耐えます。



http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これは凄い・・・・・・驚きました。。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/17 15:59

自分の体験ではないのですが、


体験談がいくつかヒットします。

google検索 "頑丈な折り畳み傘"
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E9%A0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつかありますね!
ありがとうございます、。

お礼日時:2009/05/16 22:44

世界一丈夫かどうかは分かりませんが、



モンベルのULアンブレラを愛用しています。
http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?catego …

一応、山用なんで風等にも強い。。。。と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも強度ありそうですね! ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 18:06

ダイソーの100円のやつ


10回折れても1000円、財布は傷まない(強い!!)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!