プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2003 フッターで 年月日と時間がくっついてしまい、見づらいので間に空白を入れる方法を教えてください
&[月日]&空白&[時間] 空白部分にスペースを入れても消えてしまいます

A 回答 (3件)

空白の前に&はいりません。

下のように、空白だけを入れてください。

&[月日] &[時間]
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
出来ました! &やら;;;やら入れたりしてみましたが
単にスペースだけで良かったのですね

お礼日時:2009/05/16 19:03

&[日付] &[時刻]


とすれば入力できましたが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
No.1の方の回答で出来ました

お礼日時:2009/05/16 19:05

&[日付]  &[時刻]


と、スペースを入れて書いたら、スペースは半角でも全角でもできましたよ。
何かやり方が違いませんか?
「ファイル」→「ページ設定」の「ヘッダー/フッター」で[フッターの編集]を押してやっていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!