プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の髪の毛は、ボーイッシュに短くしていたり、
長くしています。

男性に質問です。
髪の毛は長くするほど女の人の魅力は上がると思いますか?
後、あなたが普通に女性として見れる髪の毛の長さは
どれくらいでしょうか?

女性に質問です。
もし、あなたが今すぐお尻ぐらいまで
髪の毛を長くできるならしますか?
後、女の人の美容室に行かなければ
ならない限界の長さはどれぐらいですか?
自分は髪の毛が腰あたりまでくると
いくら女性だからといって長すぎだと思います。

回答してくれる人は、男性か女性かを
書いてください。

A 回答 (18件中11~18件)

男性です。


>髪の毛は長くするほど女の人の魅力は上がると思いますか?
いいえ、逆に短い方が首筋とか、額とか、耳の辺りとか、いろんなチャームポイントが出せて有利だと思う。
>後、あなたが普通に女性として見れる髪の毛の長さはどれくらいでしょうか?
ブラのホックの位置まで。

もし、要らない髪があったら私に下さい。
    • good
    • 0

髪フェチ成分がある男子です。



長くした方が魅力的に見える人もいれば、逆な人もいます。
個人的には、長くしても似合う人がより魅力的に見えます。
なので、ヒップに届くくらいまでが、自分の許容範囲の限界です。
ショートも嫌いではありませんが、短すぎると受け付けません。
    • good
    • 0

女性です。



>もし、あなたが今すぐお尻ぐらいまで髪の毛を長くできるならしますか?
→しません

>女の人の美容室に行かなければならない限界の長さはどれぐらいですか?
→女だからと一概に言えないと思うのですが、私の個人的な考えでいいのでしょうか?
私は短いほうが好きで常に肩よりも短いので、だいたい1ヶ月おきに美容室に行っています。
1ヶ月たつと髪型のおさまりが悪くなってくる・前髪が長すぎて目に入るようになるので。

自分以外の女性に対して思うことであれば、どれだけ長くても束ねていれば不衛生には見えないので、長さで判別するのは難しいですね。
手入れがされておらずぼさぼさで、不衛生感が満載であれば、肩ぐらいの長さでも「美容室行って整えなよ」と思います。
    • good
    • 0

 男性です。



・髪の毛は長くするほど女の人の魅力は上がると思いますか?
  きれいに手入れできるなら、ある程度長髪の方が魅力的には感じます。
 もっとも、長髪でないと、女性として見れないことはありません。女性自身が思うほど、気にしてはいないと思います。
    • good
    • 0

30代♀です。



しません。手入れが面倒だから。

背中の真ん中位です。トリミングは必要なので。

似合っていて、手入れが行き届いていれば良いと思います。
会社の後輩に腰の上までの髪の子がいます。ストレートで手入れも行き届いていてつやがあって、とても綺麗です。似合っているので、良いと思います。大抵はシニョンにまとめ髪なので、パーティーなどで長くしているとすごく華やかですね。男性社員が、「全然イメージが違って見える。いつもより女性的でいいな。」って言ってました。私は不精なので長く出来ないと思います。
    • good
    • 0

女性です。



>あなたが今すぐお尻ぐらいまで髪の毛を長くできるならしますか?
しません。
>女の人の美容室に行かなければならない限界の長さはどれぐらいですか?
肩より15cmくらいでしょうか。
身長にもよると思いますが、要はバランスだと思います。
    • good
    • 0

33歳男です。



女性の髪は長ければいいってものじゃないですよ。
極端に短いのはともかくややボーイッシュ寄りのヘアスタイルをした女性を見ると清潔な印象を覚えます。
肩に髪が少し触れる程度のいわゆるセミロングが自分的にはベストですね♪
    • good
    • 0

男です。



確かに長いほうが女の人っぽさが上がりそれなりに魅力は上がりますが、短い方も元気な感じでよいのではないでしょうか?

個人的には、寝てる時とかに踏んでしまったり絡まったりしてしまうので、気を使ってしまいます。

髪型の好みはころころと変わりますが、好きな人や好きな芸能人なんかの髪型が一番好きと思い込んでいるような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!