アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。
エクセルの表をコピーして別のシートに貼り付けたとき
表の大きさをそのままにして貼り付けることができますか?
いつもセルの大きさのままになって作った表の大きさにならないんです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

シートのコピーでは駄目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
シートのコピーではだめだったんです。
でもなんとかできました。

お礼日時:2009/05/20 13:04

こんにちは



コピーし、貼付けた直後に出る「貼付けのオプション」で
「元の列幅を保持」に変更すると列幅がコピー元に戻ります。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070123/25 …


では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このようにさせてもらいました。
助かりました。
またお願いします。

お礼日時:2009/05/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!