プロが教えるわが家の防犯対策術!

白鳥の湖で、オーケストラとかじゃなく、ピアノだけで演奏したCDをさがしてます。なにかおすすめの良い商品がありましたら、おしえてくださいよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

遅くなりましてすみません。

このCDは、チャイコフスキーの管弦楽の曲を2台ピアノで演奏しているもので、
白鳥の湖のほかに、交響曲第五番と、眠りの森の美女が入っています。
詳しくはわからないのですが、白鳥の湖は三曲しか入っていないので、
全ての曲が入っているわけではなさそうです。ちなみに輸入版です。

CD型番 BIS-CD-627
演奏  永井幸枝+Dag Achatz

私はこのCDを、渋谷のタワーレコードで発見し、購入したのですが、
もしお店になければ、注文なされば手に入ると思います。

our2002さんのお望みにあうといいのですが。
それでは
    • good
    • 0

ラベック姉妹の演奏のCDがあります。


参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.kyoto.zaq.ne.jp/piano/cd.htm

この回答への補足

95年発売で今は生産中止みたいですね残念です。

補足日時:2003/03/15 17:32
    • good
    • 0

こんにちは。


私は、ピアノ・デュオが好きで、オーケストラや室内楽の編曲物の
CDもいくつか所有しているのですが、その中に確か白鳥の湖もあったと思います。
ピアノ・デュオ(もしくは二台ピアノ)でも良いというのであれば、
今夜家に帰ったらそのCDを探して、メーカーや型番等をお伝えできると思います。
それでは

この回答への補足

探して調べてみたいと思いますので、型名わかればおしえてくださいますでしょうか?

補足日時:2003/03/15 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!