プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です。
いま僕には6年ぐらい好きな女の子がいます。
それで、毎日メールもしてるんですけど、先日彼女から「今度休み取れたら2人で旅行行かへん??」というメールが来ました。

僕はOKしたんですけど、ただ冷静になって考えれば、彼女には彼氏がいるはずなんです。今もいるのかはまだ聞いていません。。
彼氏が出来るまでは、デート重ねて、頭寄せたり手つないだりして、徐々に近づけてきたんだと勝手に思ってました。彼氏が出来てからも、彼女からメールが来たり、諦めきれずにご飯食べに行ったりもしてました。

旅行の誘いがきてからも、これって脈ありなんかなぁ(^-^)v男友達なんかなぁ(>_<)って毎日考えてます。
みなさんだったら、どう受け止めますか??
長文でごめんなさい。

A 回答 (12件中11~12件)

いくら男友達でも普通は2人で旅行はしないのでは?


俺なら、相手に彼氏がいないのであれば、「脈有りか!」と思うし、
彼氏がいるのであれば、「俺は、浮気相手?」と思います。
「ご飯食べに言ったり」までは、ぎりぎり男友達かなと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱ「普通は」しませんよね(^_^;)
でも一度しっかり彼女に聞いてみます!

お礼日時:2009/05/20 14:25

脈ありと思いますヨ^^



でも彼氏の事はきちんと聞いていた方が良いかと思います。
後でややこしい事にならない様に☆

彼氏と別れているのなら、旅行楽しんで行ってきて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「彼氏と別れているのなら」ですよね。僕もちゃんと勇気出して聞いてみます。

お礼日時:2009/05/20 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A