アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な疑問なのですが、彼氏がいるのに男友達を誘って日帰り旅行に行くって女性としてはアリな感覚なのでしょうか?

A 回答 (5件)

「アリ」と思う人もいれば「ナイ」と思う人もいます。

それは「男女間で友情が成立するかどうか」ということもかかわってきます。
ただ「ナイ」と思う人の方が多数派であるのは間違いがありません。
    • good
    • 1

 じゃあ、彼氏の方が女友達を誘って日帰り旅行に行った。

その彼女さんは許せるんでしょうかね?許せるなら良いんでしょうが、普通の人間が持つ恋愛感情(独占欲)がないから許せるんでしょう。love とaffection の違いって独占欲だそうです。別れた方が良いでしょうね。(笑)
    • good
    • 1

行きません。

なしです。

ただ、旅行でなくて「紅葉」とか「展示会」とか、彼氏が好きでないジャンルを本当に好きな男友達とは私は行きますね。
(勿論事前に彼氏に言います)
彼氏を一緒に行くのが一番楽しいですが、好きでない事に無理やり連れて行っても、お互い楽しめないと思うので…
ある程度の嫌いなら我慢して貰いますが(笑)

けど、それは彼氏が嫌がったら行きません。
    • good
    • 0

彼氏を下に見ている行為だし、自己中心な女ということです。

    • good
    • 1

それを彼氏が知ったときの気持ちを考えられるなら、「アリ」と言える感覚は理解できない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A