プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし自分の彼氏(彼女)が異性の趣味友達と2人で日帰り旅行に行ってたら、嫉妬しますか?

A 回答 (6件)

しますね

    • good
    • 2

「行ってたら」ということは、「事前に何の説明もなく」ということですよね。



「日帰り旅行」の必然性を説明させますね。
なぜその相手なのか、なぜその日なのか、なぜ行かなくてはならないのか、なぜ事前の説明がないのか、などです。

嫉妬はないと思いますが、「なぜ事前の説明がないのか」は理解できませんから悲しくなるでしょうね。

多少信用できなくなると思います。
    • good
    • 3

疚しいことなくても、黙って居れば疑うし、何もなかったと証明できないので、嫉妬は当然

    • good
    • 1

気にならない人の方が少数な気がします。

    • good
    • 2

嫉妬というか


普通に疑うよね
    • good
    • 3

するなぁ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています