dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、家でPLCを使っています。
現在ノートパソコン1台と増設アダプターBL-PA200をつなげています。

別の部屋で使うノートパソコンにも、増設アダプターをつなげたいので、増設アダプターを購入したいと思っています。今使用している増設アダプターBL-PA200をもうひとつ買おうとしたら、生産終了になっていました。

新しい型番の増設アダプターでもつながるでしょうか。
パナソニックのサイトを見ましたが、たくさん増設アダプターが
あって、どのアダプターが、BL-PA200の後継品なのかわからず、困っています。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

PLC自体 何か影が薄いような気がしますね

結構鳴り物入りで 発表してましたけど 
例えばそのアダプターに無線LANを付けるとか

一度メーカーに確認して互換性が有るのか確認した方がいいですね
互換性があれば同一品に限りませんから  それはホームページだけでは分かりませんからね
ただ パテントはPanaですから 大丈夫だとは思いますけど
    • 0
この回答へのお礼

はい。問い合わせてみます。ご回答いただきありがとうございました。

製品の仕様に関わる部分なので、メーカーにきちんと問い合わせされたほうが良いと思います。

もし仮に、不確かな情報を基にモノを購入した後で、実は接続できません、ということになってもだれも責任がとれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。問い合わせてみます。ご回答いただきありがとうございました。