アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに子供たちをTDLに連れて行きたく、探しております。
大人2人、小学生3人、3歳の幼児1人で、一部屋で泊まれる宿が希望です。(幼児は添寝で5人1部屋)
希望として、料金は1部屋2~3万円まで。
車で行くので駐車場があるところ、TDLまで送迎バスがあればなお良いのですが。

楽天トラベルなどで検索してみたのですが、この大人数で泊まれる部屋が見つかりません。

ご存知ありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新木場店には泊まったことがないのですが、


沼田や鬼怒川、那須は泊まったことがあります。
ベットをくっつければ、5人でも十分の広さです。

ただ、夏休みはだいぶ予約が入っているようなので、
ご希望の日が空いているかどうか。
また、決して激近ではないのでご希望の範囲にあたるかどうか。
予算はクリアしてると思いますが、
食事はついていません。
朝、サービスでパンと飲み物があります。
ちなみにクロワッサンはめちゃウマです☆

ということで、オススメの旅籠屋↓
http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
すごく安いですね。
予算より大分安いです。
なかなか自分では見つけれなかったんですけど、あるんですね。

激近ではありませんが、宿泊費が安いので、TDLまで電車で行ってもお釣りが出ます。
すごく人気があるようで、夏休みは大分うまでいますね。
予定を調整して、こちらに予約できたらと思います。
早速問い合わせてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 17:14

あ、計算間違い


正しくはこうでした↓

大人2名5300円×2+小学生1500円×3+幼児200円=15300円
あと、これに光熱費1日500円×6名=3000円
付近の時間貸し駐車場1泊 たぶん2500円ぐらい?(想像ですが)
合計20800円  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料金を調べていただき、ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 17:08

江東区の砂町銀座という商店街にあるウィークリーマンション系の宿(東京都江東区北砂5-14-16)ですが、


http://www.geocities.jp/lms_papiyon/index.html
「enter」をクリックすると、メニューが出ます。

江東区にあるため、湾岸線にも出やすく、TDL行く人たちの前泊地にもなっているようです。さきほど5名1泊、お部屋がAタイプとして、料金表
http://www.geocities.jp/lms_papiyon/price/hayami …
をみてみましたがこうなります↓

大人2名5300×2+小学生1500円+幼児200円=12300円
あと、これに光熱費1日500円×5名=2500円
付近の時間貸し駐車場1泊 たぶん2500円ぐらい(想像ですが)
合計17300円で、2万円以内におさまりますね。

ま、ウィークリーマンションですから、ウン万円のホテルほどぴかぴかの部屋とはいきませんが、隣が商店街なので、買い出しして、備え付けの家電で自炊はできるでしょう。どこかを我慢しないと、なかなか決まらないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ホテルではなく、ウィークリーマンションって手段もあるのですね。
うちは家族が多いので、料金が安いのが助かります。
検討したいと思います。

お礼日時:2009/05/27 17:07

船橋に旅館玉川と言うのがありますよ。


問い合わせてみてはいかがですか。

http://yado489.net/r-12chiba/tamagawa.html

後はめちゃくちゃ高いですがヒルトンホテルです。

http://hiltontokyobay.jp/stay/room/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旅館玉川は、良い旅館のようですが、私には予算オーバーです。
ヒルトンホテルも泊まってみたいのですが、残念ながら予算オーバーでして・・・
もう少しお安い料金で探しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!