プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道十勝の帯広に住んでいるんですが、市内又は近郊の適当なジョギングコースを知りたいので、分かる人がいましたら教えて下さい。それと、サイクリングコースと言うのは自転車だけでランニングはやはりダメなんでしょうかね・・・誰かお願いします。

A 回答 (2件)

サイクリングコースはサイクリングをするためのものです。



http://www.hokkaidohealth-net.or.jp/sukoyakaroad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図も分かりやすく大変役立ちました。有難うございました。

お礼日時:2009/05/29 18:27

グリーンパークや緑ヶ丘公園はどうですか? 今の時期は新緑もきれいですし、


エゾリスもいてかわいいですし、空気もきれいで、坂道もありますし、
よく走っている人を見かけるので、ジョギングにいいコースなんだと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にしてジョギングを始めたいと思います。

お礼日時:2009/06/04 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!