プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生、女子です。
タイトル通り女子高校生が読む雑誌についての質問です。

(メイクはアイメイクとグロス程度です。
あまり派手な化粧が苦手なので(^^;)
身長が150以上155未満というところで小さく
中学生かって言われるくらいなんです…。)

中学~高校1年まではSEVENTEENを買っていたのですが
周りはもっと大人っぽい雑誌を買っているので私も変えてみようと思い
色々な雑誌を購入した結果…PINKY・ViViが見ていて楽しかったです。

ここで質問なのですが、
こんな私がPINKYやViViを購読するのは背伸びしすぎだと思いますか?
また、高校2年生でまだSEVENTEENを購読しているのは幼いですか?

人の意見に囚われないのが一番だとは思うのですが、
参考程度にお聞かせいただければと思います。

他に、オススメの雑誌などありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

自分の雰囲気に似合ってて、何よりこの雑誌に載ってるような系統のファッションしてる時が一番楽しい!テンションあがる!なら、背伸びしてようが幼かろうがアリですよ!^^

それがファッションの醍醐味だし、私の親戚の高校生の女の子なんかは、梅宮アンナ風の高級感のある顔立ちのため、高校生っぽいゆるいカジュアルが似合わず17歳でMISSを愛読しています。でもすごく似合ってて自分の持ってる雰囲気をよく分かってておしゃれな子だな~と本当にMISS世代の私は逆に参考にしたいくらいです;

どうでもいい余談が長くなりましたが、PINKY、ViVi全然いいんじゃないんでしょうか。見ていて楽しいならそれは大事だし、あとは参考にしながら自分の雰囲気にあわせて可愛く着こなして高校生活楽しんでね♪
    • 0

私はnon-no,zipper,mina,soupをよく読みますね。

あっ!ちなみに高3です。
周りの友達も似たような感じです。
派手な化粧が苦手ということなので上に書いた
雑誌おススメです。参考になればうれしいです。
    • 0

InRed、sweet、Spring、SEDA、などはどうでしょうか。

• 0

自分にあった、雑誌を読むのが一番だと思う。

高校生で中学生の雑誌を読んでるのはちょっと・・・っておもうけど
高校生向けの雑誌を高校生が読んでるならまだわかる。
PINKYやViViでもいいとおもいます。
あと、メイクとかが嫌ならギャル系の雑誌はやめたほうがいいとおもう!
メイクページとかいっぱい載ってるし。
    • 0