プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロテインウォーターのCMで細マッチョに扮している中村獅童と松田翔太って、細マッチョですか?同性の私からみると違うようで違和感を感じます。腕なんか!お二人共、筋肉ないし一般的な普通体型と思うのですが。女性から見たら、どう思われますか?
私が思う細マッチョの有名人はブルース・リー、山本KID、松井稼頭央。ちなみにゴリマッチョは、ボブ・サップ、シュワちゃん、角田信朗です。

A 回答 (1件)

ブルース・リー、山本KID、松井稼頭央


これらの方はマッチョで当然なお仕事をしておられますよね。いわば公然マッチョです。
じゃなくて「隠れマッチョ」的なイメージキャラクターを起用したい意図があったのではないでしょうか。
少なくともぷよぷよではない、ある程度鍛えてる人たちですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのような意図ですか。それなら、同じ芸能人でも永井大やワッキーでも、いけない訳ですね。隠れマッチョでは、ないですから。

お礼日時:2009/05/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!