アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バージョン3から4にアップデートしたらネット接続できなくなった!

今はサービス停止にしてあります、

問い合わせてみたら、今の時間は対応しておらず困っています、

アンインストールしたいのですが、契約とかはどうなるのか解らず、

いろいろ試したので基本的な回答は結構です、

ズバリ解決できる自信のある方、

どうかお助け下さい。

A 回答 (1件)

ズバリ解決できる自信のある方、



アップデートしたからでは無いと思いますよ
でも この相談時折ありますね 運用上の問題ですね
契約自体切れるわけではないので安心してアンインストールして下さい

アンインストールと契約はまったく関係ないです 
要は入れ直せば良いだけです  

シリアル番号が更新されるだけなので契約 機能 など変らず

再インストールと言うのが有りますから
全部削除してから もう一度入れれば良いだけですよ

ウイルスクリアの良いとこの1つですよね
たまたま 不調になって 入れ直す だけの事です

ずばり 回答 になったかな 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリでした!

御親切にありがとうございます。

お礼日時:2009/05/31 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!