プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも言えない想いだから歌にしました~♪

という歌詞のバラードです。
2年前ぐらいにバイト先の有線でよく流れていました。
ちょっとハスキー?な感じの女性ヴォーカルでしっとりとした曲調です。
とても気にいって、インターネットでこのフレーズで検索してみても全く見つからず・・・
心当たりのある方がいましたら、どうか情報をお寄せください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LiLiの「あなたのうた」かもしれません。


下記で試聴できますのご確認ください。
http://www.lili5.com/CD.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴したところ、まさにこれでした!!
迅速かつ丁寧に試聴URLまで貼って頂いて、本当にありがとうございます。
やっとまた聞けると思うと、すごく嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!