プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「み」のつく生き物の名前や食べ物の名前、たくさん思い付かないので教えて下さい!
できれば幼稚園児が分かりやすいものだと嬉しいです。

A 回答 (5件)

みけねこ、みつばち、みのむし、みんみんぜみ

    • good
    • 0

みのもんた、ではだめかな?

    • good
    • 0

お手元に国語辞書ってありますか?時間のあるときに、「み」の所をめくってみてください。

ヒントがあるかも。
    • good
    • 3

みかん、みそ、みそしる、みたらしだんご、みるく、


みっくすじゅーす、みどりがめ、みつ、みずようかん、
みんみんぜみ、みずすまし。
    • good
    • 0

みみず


みみずく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!