映画のエンドロール観る派?観ない派?

メールの送信先に名前の1字を入れると、いくつかのメアド候補がプルダウンで現れたので、カーソルで選んだのですが、送信先の欄は空欄のままで何も表示されません。
ヘルプを見たら、一度ログアウトしてキャッシュを消せ、とあったので、やったところ、今度は1字を入れてもプルダウンそのものが現れません。
メール作成を諦めていったん閉じ、再び新規作成メールを開けたところ、また1字入れるとプルダウンで選択肢が現れるようになりましたが、カーソルで選んでエンターを押しても空欄には何も表示されません。
いったい何が悪いのでしょうか?
どうしたら正しくオートでコンプリートしてくれるようになりますか?
ブラウザはfirefoxです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当方ではうまくいっていますね。

うまくいっているので明確な解消法は分からないですが、Firefoxをクリーンインストールしてみたら如何でしょうか。
1)ブックマークをバックアップ
2)Firefoxをアンインストール
3)インストール先を削除
4)設定フォルダを削除(WindowsXPの例)
C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\Mozilla\Firefox
C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox
5)Firefoxをインストール
6)ブックマークのインポートなど
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
しばらく様子をみて、ダメそうだったら試してみます。
ありがとうございました!