アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、海外のアーティストの興味を持ち出しました。
特に、Britney Spearsやマライアキャリー、デスティニーズチャイルド、etc・・が好きになってきましたが・・・・・
・Britney Spearsの代表的なヒット曲といえば?
・マライアキャリーの代表的なヒット曲といえば?
・デスティニーズチャイルドの代表的なヒット曲といえば?
↑↑
知っている方教えてくださいっm(_ _)m

また、他の海外アーティストでここ2年以内にヒットした曲など知っていましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



質問にある
Britney Spears:[I am a slave 4 U]
Mariah Carey: [HERO][EMOTIONS]
Destiny Child: [Survivor]
がベタですが有名ですね。他にも色々あると思いますけど、
このへんは聴いたことがあると思うので。

海外アーティストで最近ヒットした曲というと・・・
NE-YO[BECAUSE OF YOU]
Black Eyed Peas[Boom Boom Pow]
Beyonce[Halo]

とかかなあ??
ジャンルにもよりますけど。

コンピレーションアルバムが夏とか冬には必ず何枚か出るので、
それでチェックしておくのもよいかもですよ。

ご参考まで。
    • good
    • 0

個人的にはDestiny's Childのヒットは


No, No, No Part 2 feat. Wyclef Jeanですね。
他にはBug A Boo、Survivorとかですかね
Mariah Carey前期と後期でかなり違いますが
昔ならEmotionsあたりでしょうか後期ならWe Belong Together
Britney SpearsはやっぱりOops!...I Did It Againかな

みんなBEST盤でてるから聴いてみるといいですよ。

新曲系はここ2年ほど聴いてないのですみません^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!