アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、活躍している俳優さんや女優さんを教えて下さい。

A 回答 (6件)

私が思うには俳優は瑛太さんだと思います

ドラマやバラエティ番組に出演しているのをよく見かけます。

女優さんは北川景子さんだと思います。ファッション雑誌でも表紙には北川景子さんをよく見かけます。
月9にも出ているので活躍していると思います。あと、CMにもよく出ています。
    • 0

出版したり映画やテレビに出てる女優の東裕美子ちゃん

• 0

初めまして。

綾瀬はるかさんです。数年前に山田孝之くんとの共演で、「白夜行」
「世界の中心で愛を叫ぶ」などブレイクしていましたが、ここ最近、また映画やドラマで再ブレイクしています。映画はまだ見ていないのですが、出演しているドラマは原作がとてもよく、演技力もあるので、面白いです。

相武紗季さんです。上戸彩と並ぶ今のCM女王です(13社)。ミスドのCMの時から、可愛らしくっていいなぁと思っていました。最近はとても綺麗になりましたよね。

水嶋ヒロさんです。何してても素敵、かっこいいです。あんな執事いて欲しいです(^^)

向井理さんです。色々なドラマで重要な役をこなしていますが、そろそろ主役のドラマを期待しています。ちなみに「おせん」の板前役が好きです。

瑛太さんです。「アンフェア」の安藤のイメージが強いのですが、「ラストフレンズ」「銀色のシーズン」「余命1ヶ月の花嫁」などなど色々な役ができてすごいなと思います。

子役ですが、ポニョの子、大橋のぞみちゃんです。ドラマ2つ掛け持ちで頑張っていましたね。これからはどんなドラマに出るのか楽しみです。可愛くって、あの笑顔されたら何でもしてあげちゃいそう(^^)
    • 0

最近活躍している俳優・女優、たくさんいますよね。

新しい人から古い人・・・年齢層も幅広く。

この人は“女優だ!”と思ったのは若い人だと宮崎あおいかな。演技が上手だ。

俳優は本木正弘(モックン)。人間性の表現に磨きがかかった気がします。

テレビやドラマにたくさん出ているけど、どの役も同じにしか見えない演技の人もいますし、個人的には登場するたびに次々に自分のカラーを変えられる人、観て飽きない人がお勧めかしら。

質問者さんもそんな視点から探してみるのも楽しいですよ★
    • 0

男性だと・・

水嶋ヒロさん
佐藤健さん
溝端淳平さん

女性だと・・
新垣結衣さん
堀北真希さん
戸田恵梨香さん

あたりかな。ドラマはもちろんですが雑誌・CMをみても必ず見つかりますね
    • 0

平岡祐太さん・向井理さん・川島海荷ちゃん・夏未エレナちゃん etc

です。

男性二人はTVで最近よく見かけます。
女性二人はチョク(2)見かけますし、これから活躍するであろう女優さんです。
    • 0