アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、平成7年の中古セレナに乗ってますが、もう少しあたらしめ(平成10年以上)で同等のものに変えようと思ってます。 車にはまったく興味がなく外見仕様色等は何でも良いタイプです。 ファミリーで、運転が簡単(車体が小さいとか)で、中が広い方が良いですが、今のセレナも気に入ってます(と言うかセレナしか知らない)。 セレナ以外でおすすめってありますか。 予算的にもセレナに近いものでと思っています。

A 回答 (4件)

室内が広いのが良いのであればステップワゴンが広いと思います。

数も出た車なので、中古でも数が多いので探しやすいと思います。
    • 0

特にこだわりがないのなら、そのまま、セレナでいいんじゃないですか。

マイナーチェンジでもしていれば、同じ車種でも新鮮味もあるでしょうし、運転する事に気を使わずにすむでしょ。
    • 0

こんばんは。

ステはお勧め出来ません。
もし購入の予定なら、走行中のエンジン停止トラブルは解決したのかどうか必ずご確認下さい。
コンピューターの乗せ換えをしましたが、
燃費が悪くなり何の為に選んだのか解らなくなっています。
    • 0

エスティマはデカイですよ。

セレナと比べて、全長が20cm以上、全幅が10cm程度デカイです。小回りも、決して効くとは言えません。
セレナかノアがいいんじゃないですか?ステップワゴンもそこそこイイですが、旧型は安っぽいですね。
うちのばあい、6年式のセレナに乗っていましたが、小さすぎるのでレジアスを買いましたよ(^^)
    • 0