プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ純正 エンジンスターター ベーシックタイプですが、E→スタート  赤いランプが点灯してエラー音、エンジンがかかりません。
なおす方法わかりますか? 電池を交換してもかわりません。お願いします。

「トヨタ純正 エンジンスターター ベーシッ」の質問画像

A 回答 (3件)

ドアが開いてません?


キャッチが甘いとかありますよ。
    • good
    • 1

ドアが開いてるとか

    • good
    • 0

トヨタ自動車は欠陥車です。



他の自動車メーカーに変えましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!