アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前よりYahooBBを使用していました。
昨年秋に転居後モデムの変更がありまして、BBフォンも使うようになると、
通話トラブルが出てきました。 

(1)30分程話していると、雑音と共に切れる。
(2)通話中に電話が入ると、後から掛かってきた電話に何の前触れも無く変わっており、最初に話していた人との回線は切れる。

そんな状況なので、うちには話し中という状況は無く、
あっという間に違う人になっちゃうんです。
NTTの割り込み電話みたいなのも付けていません。

聞けば、友人もYahooBBフォンで同じようになったらしいですが、
サポートセンターに聞いても良く判らず、解約したそうです。

私は何とか使いたいのですが、
コンピューターに疎く・・・・・

どうすれば改善できるのか?知っている方。もしくは同じ経験の有る方教えてください!

A 回答 (3件)

おはようございます。


開くことができたでしょうか?
回答者欄の「wakan7」をクリックしてもダメですか?
そこに回答一覧があるのでよろしかったらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお手数掛けてすみません。
ありがとうございます。

参考URL:http://www.bbtec.net/bbphone/faq/index.php?mode...
↑このHPですよね。
やはり私のPCの調子も悪いのか?
ページが表示されました。ってなっているのに、真っ白ページになります。
お手数掛けてすみませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/20 20:34

回答ではありませんが、私も二度ほど途中で電話が切れたことがあります。

お陰で相手にBBフォンのトラブルと弁明しなければなりませんでした(^^;)。とにかくトラブルに絶えないBBフォンです。番号通知もままならない始末。下記にご相談してみては如何でしょうか。おそらく、急激に増加するユーザーによる回線の混雑のためとし、現在バックボーンの強化の進めていると返答されると思いますが・・・。

BBフォン テクニカルサポートセンター
 一般電話  0120-820-205(通話料無料)
 受付時間  24時間(年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)
 ※携帯電話・PHSからは03-5651-1990(東京)をご利用ください。
 メール   bbphone@bbtec.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、 テクニカルサポートセンター ですよね。
私より以前に使っている友人が聞いてよく判らんかった・・・
って言っていたので、
私が聞いてもよく理解できないのじゃないかと・・・
電話するのを躊躇っていました。

勇気を出してみます・・・。

お礼日時:2003/03/20 20:36

参考にどうぞ03/03/19 12:16に少し似た質問がありました。


カテゴリは「コンピューター&インターネット > コンピューターネットワーク > ADSL」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問前に良く見たつもりでしたが・・(^^ゞ

まったく逆パターンもあるんですね。
うちはもともとキャッチにしてないのにな~~

#1さんの参考HPが開けなかったです・・・・真っ白で・・・
あああ・・PCまで調子悪いのでしょうか・・・

お礼日時:2003/03/20 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!