プロが教えるわが家の防犯対策術!

今(10)-2をやってるんですが、(10)-1をかなりやりこんだのにシンの体内で途中で飽きてやめてしまったので、ほんの少し2の方に支障を生じてしまったのでさっきぜんくりしました。でも問題があるのです。ユウナレスカの後からほとんどシナリオを覚えていません。確か究極召喚というのはガードがなるんですよね?それだけは覚えてるんですが、なぜ自分の召喚獣とたたかわなければならなくなったのか、エボン=ジュって何だっけ、などたくさん忘れてしまいました。そこでお願いですがユウナレスカの後辺りからシナリオを教えていただけませんか?出来るだけ詳しくお願いしたいです。わがまま言ってスイマセン。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

文章には余り自身が無いので読みにくいかもしれません・・・



ユウナレスカを倒したのでスピラには究極召喚がなくなりました。そこでベベルにいるマイカにエボン=ジュがなにか聞きにいこうとしたらバハムートの祈り子が出てきました。そのバハムートの祈り子の話によると「『シン』はエボン=ジュを守っている鎧で、『シン』を倒した究極召喚が新たな『シン』になる」と言っていて、ティーダたちは『シン』の中に入っていってエボン=ジュと戦いました。そこでユウナが持っていた召喚獣を召喚しエボン=ジュを乗り移らせ戦いました。そして全ての召喚獣を倒して、逃げ道のなくなったエボン=ジュを倒して『シン』はスピラから消え、永遠のナギ節が訪れる・・・
といった感じです。
下のサイトはFF10の全てのセリフが書いてるサイトです。

参考URL:http://mypage.naver.co.jp/cecht/ff10p-index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!