アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の空き時間、ポケモンを最近皆でします。
私が小学生の時流行ったのですが、久しぶりにハマりました。

マサラ~セキチクまで進めたのですが、
ヤマブキシティにあるシルフカンパニーと、ナツメがいるジムに
ロケット団がいて入れないのです。
自転車でどついてもビクともしなくて…(´Д`;)。

どうやって入ったらいいのでしょうか?。

A 回答 (2件)

こんにちは!


ポケモン青、実に懐かしいです(笑)


セキチクまで進んでいるのに進めない、となると、どこかでダンジョンを越さずに来てしまっているのかもしれません。
以下の攻略チャートを見て、行ってないところがあったら先に攻略してみてください。
http://www.syumimania.com/p-rgbp/capture2.html

ちなみに、ナツメのジムはシルフカンパニーを攻略した後じゃないと入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なみのりゲットして戻ったら警備員が居眠りしてて
中に入れて、解決しました!。中でライバルに会いましたよ。
彼どうやって入ったのかしら…??

ありがとうございました。

今ナツメに苦戦中です^^;
これはこれで辿りつかない…迷子っす 笑。

お礼日時:2009/06/25 22:14

考えられるのは……


1、タマムシのゲームセンター地下にあるロケット団アジトを攻略していない。
2、シオンタウンのポケモンタワー最上階のロケット団を退散させていない。ただし、1をクリアしてシルフスコープが無いと攻略できない。
の二つですかね。
以上の二つをクリアすれば、ヤマブキのシルフカンパニーに入れます。そこをクリアすれば、他の建物の入口の前に居るロケット団員も退散します。
ちなみに、自転車でどついてもどきません……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その両方もうクリアしてたんですよね。
本当にどついてもダメなのに
なみのり手に入れたら、居眠りしてましたよ 笑。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/25 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!