【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この前レンタルビデオ店で、「エネミーライン3」という作品がありました。この作品はジョシュハートネット主演の「エネミーライン」の続編となっているのでしょうか?3があるのだから、(無印)→2→3という感じで続いてるのでしょうか?
洋画の邦題はあまり信用できないことが多いので、教えてもらえると有難いです。

A 回答 (1件)

エネミーライン2 北朝鮮への潜入 と エネミーライン3激戦コロンビア は、最初のエネミーラインとはまったく別物です。

何の関係もありません。敵地の中で孤立すると言うところが似ているだけです。
しかもあまり面白く有りません。3は少しは観れます。2はダメでしたね。しかし北朝鮮は良く描けていました。
1は面白かったので、レンタル店用の予告DVDをオークションで買ったくらいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1は自分も観ました。面白かったのは激しく同意です。
「2はダメでしたね」→逆に観てみたいっすね
2,3観てみます!