プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡市内でペットと一緒に泊まれるホテルを探しています。
ペットは猫です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

原鶴温泉にある『ホテル福龍荘』は猫と一緒に泊まれるようです。



看板猫(?)が出迎えてくれるみたいですよ。

詳細は『参考URL:』を参照して下さい。

ご参考までに。

参考URL:http://www.fukuryuso.com/in.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
教えて下さってありがとうございます。
なかなかペット可は無いのでこういう情報はとても助かります。
しかも女将さんが美人ですし。(笑)

ただ、少し予定していた地域からは離れてまして
今度旅行に行く時にでも使いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/24 05:31

下記URLは福岡のホテルです。


 全部を調べていないのでペットと泊まれる所があるかどうかは不明です。

参考URL:http://www.nta.co.jp/yadonavi/yado/map_search_ya …
    • good
    • 0

こんにちは。



福岡県内には数件ありますけど、
福岡市内だとあまりないですね。
1件しか見つかりませんでした。
しかも有料ですが…

エバーグリーンマリノアホテル
住所:福岡市西区小戸2-12-43

ケージ持込/部屋・ラウンジ持込OKだそうです。

参考URL:http://www.jalan.net/cgi-bin/jaf/goo/jframe/cjf_ …
    • good
    • 0

#3の者です。



参考URLがおかしかったので訂正します。
猫ちゃんもOKです。

参考URL:http://www.evergreenmarinoa.com/hotel/stay/pet.h …
    • good
    • 1

この場から失礼します。

#3について
実はシーズをつれて福岡に行きたいのですが、マリノアは
隣のペットショップに預けるように書いてありますが、
部屋で一緒に過ごすことは出来ないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も疑問に思い、いろいろ調べてみたのですが
どうもホテルの部屋の中まで入れることはできないようですね。
ただ、ホテルのすぐ横がマリノアのペットショップですので
開店中はちょっと近くに連れ出して散歩したりできるかなって思いました。

で、実は自分でもいろいろと探してみたのですが、ありましたよ~
まぁ、安いホテルなんですが、でもいい感じです。
大濠公園のすぐ近くの岩井ホテルというところです。
旅の窓口という無料会員サイトを使えば大人一泊6500円が5000円になるそうです。
かなり安いですよね?
写真で見た感じでもけっこう綺麗ですし、
まぁ、マリノアのあのホテルには全然かなわないですが
ペットと泊まれるなら構わないですよね。
私どもはここを利用してみようと思っています。
それから関係ないですが旅の窓口というサイトは
けっこう便利で使いやすいサイトですのでお気に入りに登録されることをお勧めします。

岩井ホテル
http://www.mytrip.net/HOTEL/12631/12631.html

お礼日時:2003/03/24 05:48

#2と#3の者です。



失礼しました。
#4の方がおっしゃるとおり、
近くのペットホテルに預けるというプランのようなので、
ホテル内に一緒に入ることは出来ないそうです。

これなら、普通のホテルに泊まって、その近所のペットホテルに猫ちゃんを預けても同じですね。

本当にごめんなさい。

あれからいろいろ検索しましたが、福岡市内は見かけませんねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
調べてくださったことに感謝します。
2と3のお礼は省略させて下さいませ。

ここは実はよく知っていたとこでした。
すぐ隣にショッピングモールがありまして
そこにペットショップがあるんですよ。
すごい便利なところでしてしかもホテルが最近できたばっかで
とてもいいホテルなんですよね~
これだったらここのホテルでもいいかなぁって思ったりもしました。
ただ、料金が高いですね。
実は自分でもいろいろと調べていたらもっと安いとこ見つけました。
#4さんへのお礼のところで書かせていただきますね。
このたびはありがとうございました。

お礼日時:2003/03/24 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!