プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません・・・ファミリアや BEBE ミキハウスなど その他の子供服のご存じのメーカーのタグでの番号???などで 年代や金額など 情報をお持ちの方は教えていただけすか???? BEBEは新品タグからだとわかるのですが・・・・洗濯表示からわかる方法を教えてください・・・・

A 回答 (1件)

品番のことですよね?


会社によって決め方が違っていると思います。
私の勤めている会社ではブランド・シーズン・ベビーかトドラー・アイテム・などがわかるようになっています。
ここで説明するには少し複雑です。
具体的に品番を書いてくれた方が分かるのではないかと思いますよ。
金額は品番からだけではすぐにわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答を早々 頂いていたようで 有難うございます・・・・
もしも わかるといいのですが、たとえば ミキハウスTシャツについている洗濯タグには 12-5366-241 と記載されており べべの男の子のトレーナーには 1347-61002      1191585-00と記載されております。。。。

お礼日時:2009/06/26 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!