プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在最もグラフィックが優れているオンラインゲームはなんですか?
無料・有料は問いません。
先日Crysis(FPS)のデモを操作してみましたが、とても綺麗で驚いております。

FPS意外でもMMOやアクション、その他のジャンルでグラフィックのクオリティがダントツに高いだろうというゲームを教えてください。

A 回答 (6件)

FPSだとあと現在発売のでは


「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」がきれいですね。
(きれいと言うよりリアル)
特にシングルプレイでは戦争映画のさながらの演出で
ゲームが進められます。
このゲーム、スピンオフでシリーズ化されるらしく
「モダン・ウォーフェア2」の発売が決定しました。
年末に発売予定らしいです。
http://www.4gamer.net/games/079/G007967/20090312 …
「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」
http://www.4gamer.net/games/009/G000946/20090508 …
これもまだ発売されてませんがかなり期待できるかと思います。

あとMMOですがここら辺りですかね。
「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影」
http://www.lotro-japan.com/
かの有名なファンタジー小説「指輪物語」の世界を
MMORPG化したゲームですがグラフィックに関しては最強クラスです。
最近終了なのか継続なのかでユーザーと運営がもめていますが^^;

「EverQuest II」少し古いですがこのゲームのグラフィックも
なかなかなものです。
http://everquest2.station.sony.com/ja/
特にキャラメイクが細かくてこだわる人なら1キャラ作るのに顔の形で
数時間遊べてしまう代物です。
あと、これもまだ開発中のゲームですが、
「FINAL FANTASY XIV」
http://www.finalfantasyxiv.com/
PS3でも発売される辺りかなり期待できるかと思います。
    • good
    • 0

Crysisが今のところ最高に近いですからね~。


FPSだとあとはロスト・プラネットなど・・・。
すこしFPSからずれるところではGTA4あたりも。
演出としてはネットワークじゃないけどDMC4とか好きなのですけどね。

MMORPGだとオブジェクトや販売展開などの問題でどうしてもFPS以下になりますが、AIONやSUNなどはきれいです。
ただ、リネ2とあんま変わんないじゃないって感じもあり、FPSとは比べられない気がします。
(まぁ、最近のMMOはカートゥーンが多いので、見た目すごくなさそうなのも多いけど。)

ちょっと思いつくところなので、もっとすごいゲームがあるかもしれません・・・。
    • good
    • 0

http://www.priusonline.jp/
PRIUS ONLINE
課金アイテム無しの完全無料MMO.RPG です。
完全無料で、ここまでクオリィティが高いゲームは、あまり無いと
思います。
現在このゲームをAMD.Athlon64 X2 Dual-Core5200+ 2.7Ghz
とHD4850 512MBx2 CrossFireX 自作にて、プレイして下ります。
    • good
    • 0

Crysis自体がほぼ最もグラフィックが優れているオンラインゲームともいえますからね。



Soul of the Ultimate Nation(SUN)
R.O.H.A.N
RAPPELZ
とかかなぁ~

必要スペックを上げ過ぎても・・・対応するマシンを持っていないとゲームが出来ないですからね^^プレイヤーを増やすにはある程度の限度が必要になってくるのでオンラインとしては高画質は少ないかな~

オフラインとかならデビルメイクライ4とかが綺麗ですけどね。
    • good
    • 0

なぜ、グラフィックが優れている「オンライン」ゲームにこだわるのか補足をお願いします。

    • good
    • 0

オンラインゲームはグラフィックカードだけの性能が良くてもゲームになりません。

通信インフラが広帯域を確保できないと無意味です
光回線専用のようなゲームでもない限りお客を集められる可能性は無いと思うので商業的には成り立たないでしょう

この回答への補足

で、結局の所回答は無しですか??
現在公開されているゲームでグラフィックがハイクオリティなものを聞いているだけです。
そのゲーム自体がおもしろいのかどうかや、ユーザ数なんかはどうでもいいんです。
質問を再度読んで回答できるなら回答してください。

補足日時:2009/06/12 11:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!