この人頭いいなと思ったエピソード

練馬ICからでも大泉ICからでも外環自動車道には行けるでしょうか?

簡単な質問ですが、関越にしか行けなかったら怖いので・・・。

また大泉ICには右折で入りやすいでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (1件)

関越と外環は大泉JCTで繋がっていますが、練馬ICから入ることは出来ません。


大泉ICからになります。

自分も走ったのはかなり前なのであまり覚えていませんが、確か大泉ICの入口は、ちょうど信号のあるところだったと思います。
右折レーンもあったので、難なく行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。練馬ICからはいけないのですね!聞いておいて良かったです。これで目的地まで難なく行けそうです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!