アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無趣味の人間です。
私は無趣味ですので、これからは趣味を見つけようとしています。
何かいい趣味あれば教えてください。そのすばらしさも。
37歳♂です。
宜しくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは!


1 最高のゲームは「株式投資」というマネーゲームです。これよりも面白いゲームはありません。
2 ワンコイン競馬。GIだけ500円玉以内で馬券を買います。数日前からレースを推理するのが楽しいですよ。馬はとてもとてもきれいです。500円以内なら平和な金額でしょ?
3 僕はマラソンびとです。今の家内はマラソン大会で見つけ,人生も一緒に走っています。ジョギングしていると,いろんな人に知り合えますし,いい汗かいて生きている実感をたっぷり味わえます。女性ランナーは少ないので,マドンナ的存在になれるでしょう。ランナーは地道で真面目な男性を多いですよ!
    • good
    • 0

お早う御座います。


No.1の回答者です。

「動物や野球」などが好きとの事なら、先ずは、
●好きな動物を飼う
飼えない環境なら、
●「好きな動物の写真を撮る」
カメラを構えていれば、男一人で動物園に出かけて写真を撮っても別に可笑しくないでしょう。

「野球観戦」だって立派な趣味だと思いますよ。

また「写真」は、お勧め出来ます。
最初は、高価なカメラを買う必要も無いです。
身近で好きな動物や、地元の高校球児の姿を写真に撮る事から始めてみても宜しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

とりあえず今年の夏はここにいってみては


http://www.tate-yama.com/travel/muro/muro.htm

説明は無用です。行けば分かります。
行っても分からない人に説明しても伝わりません。
    • good
    • 0

>何かいい趣味あれば教えてください。

そのすばらしさも。

「趣味」は、「嗜好」と言う要素が大きいと思います。
つまり「好み」です。

「この、○○と言うお菓子、とっても美味しい」
と自分で思っても、特に好きでない人、反対に嫌いな人だっているかも知れません。

先ずは、質問者さんが「好きなモノ」、「興味の有るモノ」など、
何でも構いませんので補足して頂けると助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
好きなものですか・・・
動物とか好きですね。
野球とかもすきです。
すみません

お礼日時:2009/06/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!