プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏はアメリカの黒人です。たぶん結婚すると思います。興味があって聞いてみました。そんな黒人さんと普通の日本人の子供だとどんな感じになるでしょう?髪の毛とか肌の色など・・・。髪の毛はちりちりになるんでしょうか?それとも日本人で言うとちょっとパーマかかったくらいになるのかな?実際に見たことある方にお願いしまーす。ちなみに私の彼氏はアメリカにいる黒人の中では色が薄い方です。でも、もちろん黒いですけどね。

A 回答 (5件)

お父さんが黒人、お母さんが日本人のお子さんを保育していました。


やはり、色は黒いです(*^_^*)でも、初めから真っ黒じゃなくて、だんだん黒くなっていくみたいですよ。
髪もくりくりのくせでした。目はお母さんは切れ長の、どっちかって言うと、小さい目なのに、お子さんはとっても大きなまん丸な二重でした。
本当に可愛い!!!!!の一言。
やはり、黒人さんの血の方が濃いみたいで、お母さんは私に全然似てないんです~~~。こっちのほうが可愛くていいけど~。って言ってました。
ちなみに、ジャマイカの方だそうです。お父さんは。
    • good
    • 0

遺伝的に考えると・・・


☆黒>白で、「色黒」の~
☆宿毛>直毛で、「くせっ毛」で~
☆二重>一重で、「目のクリッとした」~

あとは女の子だと、父親に似る確立が高いみたい。男の子は母親ね。
体格や、体型、筋肉の付き方などは、身体能力の高い方に似るようです。

なんだかステキな人が生まれそうですね。

私の住んでいる所は基地の町なのでハーフの子も多いし、実際 友人の何人かは、そういう結婚をしています。
みんなとっても可愛い子供を授かっています。

まあ、生まれちゃえば おへちゃだろうと可愛いもんですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答ありがとうございます。かわいい子が生まれそうですね、みたいな回答をおっしゃってくださった方、うれしかったです。実は私は本当は白人の方が好きなので。彼氏自体の事はものすごく好きなんですけどね。大変参考になりました。ありがとう~

お礼日時:2003/03/22 10:13

チャーミングな外観になることは確かです。

精神面も大きく影響するでしょうが、特に成長するにつれて個性的なカッコイイ人物になるのを目撃しています。半世紀前クラスメートと一緒に「アイノコ」とはやし立てた自分が恥ずかしく感じつつ付き合っております。天然パーマをまねして自分もコテを当てたことがあります。夏にはオリーブ油を塗って何時間もゴザに横たわり黒くして得意がっていました。秋にはげて来ると親愛なるアイノコは指差して笑います。そのしぐさは日本人には真似出来ないカッコ良さで子供心に嫉妬を覚えました。今思えば親御さんはどうやってすばらしい心の芽を植えつけたのでしょう?冷たい世間の目もありましたから。
    • good
    • 1

近所にそういう女の子がいます。


パパはアフリカ系かも知れないですけどイチバン黒い人種だと思います。その女の子は見た目は完全に黒人です(hermankiwiさんの彼がこのくらいなのかも)。ちょっと黒さは控えめみたいですが、日本人と比べたら全然違います。髪の毛も天パーチリチリ、どうにか2箇所ゴムで結っていますが大変そうです。日本人のおばあちゃんがおんぶをして買い物などに来るので会うのですが「へええぇぇーーー」って思いました(^^ゞ

遺伝子的に 黒>白(黄)、縮れ毛>直毛、黒髪>金髪 とか優勢、劣勢は決まっているので、パパよりは色白だけど、ママほど白くはならないです(多分)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人の方、回答ありがとうございます。やっぱり、けっこう黒くて、ちりちりになるってことですね。それはやっぱりちょっと悲しいですね。前に白人と黒人のハーフを見た時、その子供は一発で黒人の子供だ!ってわかるほど黒くもないし、髪もちりちりじゃなかったんです。でも、白人さんだしねー。

お礼日時:2003/03/22 08:48

うちの近所に黒人が住んでいます。

奥さんもいて子供もいます。
奥さんは日本人です。子供は肌の色は黒いですよ。アフリカの黒人ほど黒くはないですけどね。髪の毛はちりちりですね。ですから一発で黒人とのハーフとわかりますね。
小学校とか入ったらいじめられそうでかわいそうな気がします。
その辺の対策とかも考えないといけないですよね。
ただ子供を産まないとどうなるかはわかりませんよね。
母方に似れば黒くないのかなと思いますがどうなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!