プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニス関係の青春小説ってないでしょうか?
できれば、主人公がプレイヤーとか、まぁ、話の中心系の人がプレイヤーだったり・・。
テニス部のお話とか全然オッケーなんで、もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

宮本輝の「青が散る」はいかがでしょう。


数年前にTVドラマ化もされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなってスイマセン。
買ってみました~(*'-'*)さっそく読みま~す!

お礼日時:2003/04/01 13:34

お邪魔します。



「ウィンブルドン」ラッセル・ブラッドン(新潮文庫)をおすすめします。

タイトルから内容は想像しにくいのですが、ウィンブルドン大会を舞台にした、本格サスペンスです。
脅迫電話で、『男子大会の優勝者を処刑する・・・』試合は刻々と進みます。
そして男子選手の「熱い」友情。(ややBL入ってます・・)徹夜になること請合います。
『友達甲斐がないぞ!君は!』
すこしネタを割りますが、このせりふを覚えておきましょう。(^^)

ただ残念なのは、出版元で品切れです・・・。でも古本屋で結構見かけるので入手はしやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなってすいません(>_<)
古本屋に行ってみようとおもいます!

お礼日時:2003/04/01 13:37

ジャンプでやってるテニプリの小説版も出てますよ


JUMP J BOOKS  で テニスの王子様 で2冊出ているみたいです
ちなみに ワンピース マンキン ナルト ハンハンなどの
ジャンプで人気のものも小説版が出てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなってすいません(>_<)
うちの家の近くの本屋にはなかったです~泣
今度おっきい本屋いったときさがしてみます!!

お礼日時:2003/04/01 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!