アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い換えて、前のパソコンに入っていたMIDIファイルをCD-R

焼いて、新しいパソコンで再生(メディアプレイヤー)したんですが、なんだか音

楽が聞こえない部分があって困っています。(マイナスワン状態)

つまり、バックミュージックは聞こえるけど、メインミュージックが聞こえない

状態です。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

今の質問を見ただけでは判らないのですが、まだ回答が無いようなので質問をさせて下さい。

問題を確認する為にいくつか質問をさせて下さい。

■確認したい内容
1.CD-RのMIDIファイルに問題が有るのか、新しいパソコンに問題があるのかの確認
  (1)前のパソコンがまだあるとしたら、CD-RのMIDIファイルが正しく再生できるでしょうか?
  (2)新しいパソコンで、CD-R以外のMIDIファイルが正しく再生出来るでしょうか?

2.MIDIの経験を知りたいのですが
  上記、結果が分かった後のアドバイスの為に、下記の質問も見て下さい。
  (1)MIDIファイルの修正が出来る、シーケンサーのソフトを使うことはできますか?
  (2)MIDIファイルの修正が出来る、譜面作成ソフトを使うことはできますか?
  (3)その他、MIDIファイルの修正を行えるソフトを使えますか?
    • 0
この回答へのお礼

すみません。オーディオコントローラーの設定を変えたら、再生できました。

解答してくれてありがとうございました。