プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンロードした動画が途中までしか見れなくて困ってます。
約100MBごとに6つに分けられたavi形式の動画ファイル(6つ目は少しサイズが小さいですが…)をダウンロードしたところ、一つ目のファイルは15分程で終了。2つ目以降のファイルには1つ目の続きがあるはずなのですが再生ができません。
おかしいと思ったのでファイルを調べてみた所、1つ目のファイルは再生時間は約1時間30分でした。そして、このファイルは尻切れファイルで、約500MB欠落していました。
おそらく、2つ目以降のファイルに欠落している分のデータがあると思うのですが、どうしても見ることができません。
どうすれば見れるようになると思いますか?
パソコンを触るのはあまり得意ではないので、お手数ですが詳しい説明も一緒に添えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

結合して6つのファイルを1つのaviファイルにして再生するようなものでは無いんですかね?

    • good
    • 0

再ダウンロードすればいいでしょう?(入手経路は想像がつきますが)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!